--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2013
03.14

アイドールに行ってきました

Category: Doll...Blythe
微妙に時差のある話題になってしまいますが、10日の日曜日は、アイドールに遊びに行ってきたのでした。
この日は風が強くて花粉の気配がぷんぷんしていたので、ドールも連れずに午後からわたわたーっと参戦。
カメラくらい持って行けば良かったなあ。
可愛い子たくさん、眼福でございました。




戦利品たちっ!
今回はブライスのお洋服に照準を合わせました。
京都ドルパと重なってたり、ドールイベントが続いていたりで、割と小規模なアイドールだった印象なのですが、その分、気になるディーラーさんをじっくり拝見出来て、悔いのないお買い物が出来ました。
我慢しないで買っちゃったぜうへへ(笑)


いつもブログにお邪魔させていただいているTiny Countryの*mayuさんにもお会いする事が出来ました!
(私信ぽいですが、*mayuさん、お忙しい所お話してくださって本当にありがとうございました!
お会いできてすごく嬉しかったですっ!!
挙動の不審な輩に突然話しかけられ、驚かれたと思うのですが…なんかもう、本当に嬉しかったんです!
すすすみません!!)
ブログで拝見して狙っていたチェックのワンピースセットも無事にゲット!!
帰宅後、早速お着替えさせたので、また改めて、戦利品のお披露目をさせていただこうと思います。






拍手、ありがとうございました!
あ、ええと、その後のアンブロージオさんですが……
じ、実は、お迎え後のケア中にうっかりミスをおかしてしまい、結局フルに近い勢いでカスタムする事になりま…し…うう…orz
すでに完成はしているので、これからはアンブロの面影のないアンブロが登場するかと思われます。
よ、よろしくお願いします…。
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/35-cf82c6a5
トラックバック
コメント
こちらこそ花粉やら砂埃やらが大変な中、ありがとうございました^^
挙動不審なんて、とんでもない。可愛い女の子に話しかけられ、
緊張した私のほうが怪しい?(笑)
後半ドッと押し寄せてきた疲れが吹き飛びました。楽しい時間を
ありがとうです。
またお会い出来るのを楽しみにしています~。
*mayudot 2013.03.14 08:10 | 編集
戦利品 ( ´艸`)
頑張ってGETしたのね♡

ぜひ ブラ子に着せて見せてねぇ〜ヽ(´ー`)ノ

タイガーあいdot 2013.03.15 13:33 | 編集
いろいろ買い込んでこられたんですね。
着画が気になります。

アンブロさんのカスタムも…気になりますねぇ~~~~~

どちらのお披露目も楽しみです。
しま りすこdot 2013.03.16 07:30 | 編集
コメントレスが大変遅くなりまして、すみません!

いえいえ!本当にこちらの方こそですよ
かかかか可愛いだなんてとんでもないですっ!
あ、でも、ブログで雨ちゃん、って呼んでいただけたのが密かに嬉しかったです…(笑)。
ありがとうございました!

お披露目が遅れておりますが、お洋服もさっそく使わせていただいております。
*mayuさんのお洋服は、髪色を問わずにみんなが着こなせているので、改めてすごいなあと思っています。
これからも、楽しみにしておりますね!
dot 2013.03.19 14:03 | 編集
毎度レスが遅くなりまして、本当にすみません…。

いろいろ、買い込んで参りました(笑)。
春になると、自分のもお人形のも新しい服が欲しくなってしまいます。
PCの前に座る時間がなかなかとれず、整理が出来ていないのですが、写真も相当枚数撮ってはいるので、今日明日にもお披露目予定です!
アンブロ共々、よろしければ見てやってくださいませ
dot 2013.03.19 14:09 | 編集
うわああん、いつもコメントありがとうございます!
なんか、一度投稿したものが反映されていなかったらしく…
順番前後して申し訳ないです。

あいさんのブログも拝見しましたが、その後は如何でしたでしょうか…?
また声をかけさせていただくので、ご都合の良い時にでも遊んでやってくださいねっ!

アイドールは、相当のんびりペースで行ってみたのですが、きっちり堪能させていただいてきました!
着せてあげてますが、心なしかみんな嬉しそうです。
お着替えのペースがのんびり目なので、なるべくいろいろ着せてあげたいですねー。
dot 2013.03.19 14:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
