--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2013
03.08

おいでませ!

Category: Doll...Blythe
今日はアンブロージオ発売日ですね!
昨日辺りからフラゲした方もいらっしゃったらしくて待ち遠しく思っていたのですが、ウチにも今朝、無事にやってきてくれました!
朝早く届けてくれた佐川の人、ありがとう、そしてありがとう!
今朝受け取れなかったら日曜の夜までお迎え出来ない所だったよ…。


仕事に出かける直前でバタバタしてたけど、暗闇から手を伸ばしてて抱きしめて欲しいらしいので、とりあえず箱から出しました。
以下、雑感。
必要なさそうですが、いったん畳みます。


拍手、ありがとうございました!
今年度も終わりなので、自分への労いに欲しかった過去子のお迎えを自分に許しちゃおうかなあ、とか都合良く考えてます、今(笑)。




**************
**************










さて、開けてみましたが、所謂開封レポ的な物ではなく、あくまで感想文です。


髪の毛が決め手でお迎えしたアンブロージオさん。
やっぱりお迎えして良かった!
髪の質感、すごくキレイです。
室内灯の下だと普通のプラチナブロンドなのですが、自然光を受けると青みを帯びるのが素敵。
波長の長い光を反射する素材なのかな。


今回は久々にがっつりカスタム予定でお迎えしていたのですが、この髪色を見て悩んでいます。
望んでる路線で、かつこの髪の雰囲気に合ったカスタム、難しそうだなあ。


デフォルト衣装も良く出来ているなあと思いました。
個人的に、いわゆるゴス系はあんまり得意じゃないのですが、このお洋服は過度なヴィジュアルっぽさがあんまりなく、パターンもすらっとしていて、いいお洋服です。
……とか言いつつ、実は上記の様な理由で知人にこのオフを譲る事になってるので、今後私が使用する事は無い…さそう…。
知人はコココレットちゃんに着せたいらしいので、見せて貰うのを楽しみにしています。
似合うだろうなあ、コココさん。




箱出ししてすぐに色移りの心配がない服を着せて、一枚だけ写真撮りました。
取って出しにも程がある。
あ、ボディですが、がっつりビニールで保護されていたにも関わらず、肩口に二箇所、小さな色移りがありました。
未開封で保存しておくのが目的じゃない限り、早めに確認した方がいいかもしれませんです。
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/34-e82d29fc
トラックバック
コメント
雨さんこんにちは~!
アンブロージオお迎えおめでとうございます♪
地球を背景にした画像は、アンブロージオの世界観のような
なんだか不思議な写真で魅入ってしまいました。
あの黒ドレス・パンツは色移りしますよねぇ(溜息)
可愛いんだけど、誰にも着せられないですw
お友達がここちゃんに着せるとかw 
ココちゃんだったら甘ロリータ風に着こなしそう♪
つぐみdot 2013.03.09 16:33 | 編集
お迎えおめでとうございます。
いろいろ不具合のうわさを聞きますが・・・だいじょうぶ?
デフォ衣装、やっぱり色落ちするんですか…残念ですね。
お迎えしないと決めたものの…心は揺れています。


しま りすこdot 2013.03.10 21:14 | 編集
コメント、ありがとうございました!
つぐみさんもお迎え、おめでとうございますっ!
あちこちで噂になってますが、やっぱり個体差ではなく色移りが激しいらしいですね…。
譲る約束はしているものの、色移りしちゃったら申し訳ないので、ちょっと及び腰です。
本人は納得の上で貰ってくれるようなのですが…。
でもでも、コココちゃんに着せてもらえるのは楽しみなんです
ウチにいない子ですし^^

写真について、ありがとうございます!
背景は、昔古本で購入した図版なんです。
買ったはいいものの洋書なので一行たりとも読めず完全にインテリアの一部として活用していたのですが、思わぬ所で役にたってくれました(笑)。
アンブロちゃんの髪の毛、月光のようで、どことなく宇宙的ですよね。

dot 2013.03.13 18:15 | 編集
ありがとうございます!
無事にお迎えと相成りました^ ^

私もいろんな方のブログで拝見したのですが、不具合多いらしいですね…。
うちの子は幸い、肩の色移り以外に気になる所はありませんでした。
毛量はかなり少なめなのですが、これは不具合じゃなくて仕様なんでしょうね。
個人的には、これはこれで扱いやすくていいような気がしてます(笑)。
色移りは受け入れ難い感じですが、今までにいない雰囲気の子なので、お迎えしたらちょっと面白いと思いますよ!
…と、ささやかに誘惑させていただきます(笑)。
dot 2013.03.13 18:25 | 編集
こちらこそ、本当にありがとうございました!
こちらからもお伺いはしていたのですが、なかなかまとまった時間がとれず、ご挨拶が遅れましてすみません!
改めてお邪魔させていただきますね
本当に楽しかったですっ
dot 2013.03.13 18:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
