--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2013
03.02

近況

Category: Doll...Blythe
ただでさえ薄い影が更に薄くなってそうですが、お久しぶりです、雨です。
留守が長くなりましたが、今日から平常運転に戻りましたー。
いなくなってた間に、ひとつお披露目出来る事が整ったり、ネコグツずきんの予約が取れたりしてたのですが、またゆるゆるとブログ更新して行きます。
とりあえず今日は、久々にブライスで遊んだスマホ写真をちょっと。
畳みます。


拍手やコメント、ありがとうございます!
(いつもレスポンスが鈍くて申し訳ないです…。)
その後のあさみさんことテーラーギブソンですが、触ってたらまつげが抜けた為、メンテ待ちリストのトップに躍り出ましたorz
これを機にガチャ目下目も直してあげようと思う...。















久々でテンションあがったので、雨家で一番お触りのハードルが高い方に出てきてもらいました。
ヴィンテージ7桁のサラさんです。



雨家で一番触ってて緊張する方。
実は状態があまりよろしくありません。
膝カクカク、腰ゆるゆる。



でも、その分いっぱい遊んでもらってたんだろうな。
触るたびに違った表情を見せてくれる、素敵なお人形さんです。
今日はちょっと大人っぽいね。



…とかブログ書いてたら、たった今郵便小包が届いて、いつぞや注文したSCONたちがやってきました!
おおおおお幸先いいかもしれない!
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/31-1a50f482
トラックバック
コメント
アハっ(*゚▽゚*)

SCON 可愛い( ´艸`)ブフ

ヴィンさんは、どの子も大人っぽいよね〜☆彡
貫禄があるのよね〜
でも色気があって 私は好き(๑≧౪≦)

ブログはゆっくり 気ままにねっ!
タイガーあいdot 2013.03.03 10:46 | 編集
お迎えおめでとうございます。
楽しみが増えますね。

Vinいいですね。
独特な・・・何とも言えない気品というか風格?
イベントで見せていただいたことがありますが
さわることは怖くてできませんでした。
ちょっとうらやましいです。

ゆるゆる~~~でいいのでこの交流が長く続くことを望んでます。

しま りすこdot 2013.03.03 21:09 | 編集
いつもありがとうございます^^
ブログもお人形遊びも楽しんで続けていきたいので、あいさんの言う通り、気ままにやっていきたいですよー。

ヴィンテージさんとは久々に遊んだのですが、人形としての余裕というか貫禄というか、すごいです。
胸を借りるつもりで遊んでます(笑)。
長い時間存在してきて、今尚お人形として現役なお人形はみんな、大切にされてきた子たちだと思うので...
なんと言うか、そこら辺の含蓄があるのかもしれないですね。
オトナの魅力的な。

SCONたちは、現在、服難民を脱却すべく頑張ってます!
めでたく4匹になったので、ちょっと先にはなると思いますが、その内集合写真でも撮りたいです。」
dot 2013.03.04 01:46 | 編集
ありがとうございます!
お迎え、してしまいました!!
お人形としては癖の強い造形だとは思うのですが、なんとも言えない魅力を感じる子たちです。
ブライスさんたちほどアウトフィットに恵まれてないのが難ですが、たくさん可愛がろうと思ってます!

ヴィンテージさん、私も未だにおっかなびっくり触っています(笑)。
何年か前、ちょっと自分の中で大きな事を成し遂げた時に、自分ご褒美でお迎えした方なのですが、
その時の記憶も相まって、私にとって金メダルのような存在です。
もっとフランク...とは言わないまでも、仲良くなりたいんです、けど。

最後の一文、本当に嬉しかったですっ!
このていたらくではございますが、どうぞこれからも、よろしくしてやってくださいませ!!
dot 2013.03.04 01:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
