--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2013
02.25

そばかすなんて気にしないわ

Category: Doll...Blythe
絶賛放置中ですが元気です。計画性がお金で手に入るなら借金してでも欲しい、雨です。
あーもー濱ショ行きたかったなー。
ちょっと甘く見て放置していた事がだいぶ見込み違いな状態になっていて、しばらく落ち着かない日々になりそうです。
あーもー。


そんな中ですが、日頃お世話になっている栗鼠番日記のりすこさんから素敵なお届け物をいただきました!!
(私信ぽいですが、りすこさん、本当にありがとうございました!!)
以下、追記は、「うへへへへ、いいでしょー!!!!」って感じの自分得日記でございます。


拍手、いつもありがとうございます!
エアリさんはその後、PC横のVIP席が定位置になりました。こっち見てます。







先日、りすこさんのブログで行われていたプレゼント企画で、なんと、ありがたい事に、当選させていただきました!
実は、ブログのプレゼント企画に参加するのも初めてだった私。
人生初のビギナーズラックを味わいました。
抽選係のうさぎぃちゃんありがとう...!!
しかも、今回のプレゼント企画の競争率が高かったために、りすこさんのご好意で急遽増やしていただいた敗者復活戦での当選でございました。
品物を新しく増やされるなど、(私が言うのも僭越ながら、)お手数をおかけしたのではないかと思います。
本当に、感謝の念にたえません...。


201302241.jpg

でね! でね!!
白地のドロップ柄ワンピースをいただいてしまいましたー!!!!
か わ い い で す !!!!
ポップが柄と切り返し部分の落ち着いたピンクの組み合わせが絶妙!!
着せて立たせると、なんだかこの子の周りだけ明るく見えます!


あ、今日のモデルさんは、はじめまして、テーラーギブソンのあさみさんです!
正面目がとてもキレイな方ですが、ウチで一番下目とガチャ目が激しい方なのでいつも横目。
直してあげたいなあ。メンテ待ち子が日ごとに増えていく...。


201302242.jpg

珍しく、日中に自然光で撮影出来ました。
自然光、やっぱり最強!!


そして、モデルがもう一人。
ボディサイズ繋がりで、リカちゃんにも着せてみましたー!

201302243.jpg

がっつり逆光で申し訳ないです...。
頭小さい分、スカートのふわっと感がより大きく出てて可愛い。

201302244.jpg

襟元アップー。
うん、やっぱり可愛い。
上から下まで同じお洋服なのですが、キュートな部分が際立つブライスに対して、リカちゃんはちょっとお嬢様然として見えたりして、面白いです。


りすこさん、本当にありがとうございました!!
大切に着させていただきます!!



web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/30-4eecba92
トラックバック
コメント
素敵にご紹介いただき恐縮です。
テラギブさん、こういったポップな柄が似合うと思います。
我が家もがちゃめがひどいですが…そのまま~~~~
ま、個性ということでかわいいチャームポイントかと?
ハンター目に比べたら…かわいいかなぁ~~~って感じなんですけど…ね。

リカちゃんの着替え…ちょっと新鮮でした。
トップをすっきりさせて・・・こういったスタイリングもあるんだと・・・・
しまりすこdot 2013.02.25 06:50 | 編集
当選されたんですね!!
おめでとう御座います!&羨ましい!!

ふんわり可愛いですね♪いいな、いいな!!←
モデルさんが変わるとこんなに違う感じになるんだなぁって驚きました^^
もとなり。dot 2013.02.25 15:47 | 編集
ドロップ柄って 可愛いよねぇー☆

私もめっちゃ迷って迷って迷い道。
お花柄にしての落選(;_;) クソー

リカちゃんが着ると、ちょっと印象が変わるわぁ〜

このリカちゃんも また可愛いわね( ´艸`)グフフ
タイガーあいdot 2013.02.25 17:56 | 編集
シマコさんのドレス可愛い!
ドロップ生地でノックアウトなのに、なんてかわいいの!!
(↑可愛さのあまり言葉がへん))
それもりかちゃんに着せた時のがすごく素敵です♪
可愛いーこんなの作りたいです~!!!
横浜ショー、あたしも行けなかったです…距離的に無理でした(;;)
つぐみdot 2013.02.26 20:56 | 編集
お返事がめっちゃ遅くなりまして、申し訳ないです!
こちらこそ、…というかむしろこちらの方がありがとうございました!!
大切に使わせていただきますっ!!

実は、今回登場したリカちゃん、髪型の強さのせいか微妙に服難民だったのですが、
りすこさんのお洋服が今までにないくらい似合ってくれて、
びっくり嬉しかったです!
ブライスたちと取り合いになりそう…。

そしてすみません、テラギブさんのアイに食いついてしまいました。
個体差かなあと思ってたのですがらりすこさんの子もなんですね。
心強いというかなんというか(笑)。
近々、おっかなびっくり修正にチャレンジしてみようと思います。
dot 2013.02.27 19:23 | 編集
当選、してしまいました!!
基本的に懸賞・抽選は全敗な人生だったので、完全にはしゃいでおります(笑)。

こちらのワンピースもそうですが、作家さんが作られるお洋服は、既製品に比べてドールの個性を際立たせてくれる気がします。
それでいて芯のある…これが個性というものなのでしょうが、そんな所が本当に素敵だなあと思います。
憧れです。
dot 2013.02.27 19:30 | 編集
うふふふ、当たっちゃったもんー(爆)。
たくさんの方がエントリーしていたので、本当に奇跡としか思えません!
その分、大切にしてます!

このリカちゃん、昔ドールショウでお迎えした子なのですが、
ボンバーヘアがものすごくお気に入りです。
よく出来てるんですよー!

dot 2013.02.27 19:35 | 編集
ありがとうございます^ ^
実物はもっと可愛いんですよー、ふんわりした風合いで。
つぐみさんもお造りになってますけど、人形服をコンスタントに製作されている方は、
本当にすごいなあと思います…。
見習わせていただきます!

横浜は…500km以上はおいそれと行けませんよね。
30kmなのに行かなかった私でございます(笑)。
私はいつか大阪のドールイベントに行ってみたいですー。
そちらの方って、みなさん交流か深そうでいいなあーって。
dot 2013.02.27 19:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
