--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2013
02.18

行ってきました

Category: Doll...ToysField
東京国際フォーラムでやってた大江戸骨董市!
以下、写真ちょっとだけど畳んでおきます。


拍手とコメント、ありがとうございます。
いつも反応が鈍くて申し訳ないです...。




で、行ってきました大江戸骨董市。
今回は、月二回定期開催されている東京国際フォーラムの市に行ったのですが、こちらの会場の方は初めてでして。
前に行った事のある国際展示場の市よりも規模も小さいしなあ、と気楽に午後から出かけてみたのですが、結局見回りきれずに駆け足でうろうろする感じになってしまいました。
余裕、大事。痛感。



で、ちまちましたものを戦利品に持ち帰ってきました。
タイルとか、ガラスのオーナメントとか、ボタンとか、そんなのばかり。
KUMAならちょうど手のひらサイズ。



見切れないほどの会場だったので、可愛いセルロイド人形とかミニチュアとかアクセサリーとかいっぱいだったのですが、気づいたら素材系ばかり買ってました。
何に使うでもないけど、見てるだけで楽しいものです。



でも一個だけ、未だに買えば良かったなあと後悔してるものがあります。
こういうの、一期一会ですね。
また会える事があったら逃すまいぞ!



それにしても、今更ながらだけどKUMAのバランス感覚はすごいと思う。
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/27-78d42812
トラックバック
コメント
くまさんが、ほら~って見せてる感じが大好き!
( ´∀`)/~~
タイガーあいdot 2013.02.18 14:45 | 編集
わざわざご連絡いただき、本当にありがとうございました!
この様な事で運に恵まれた事がいまだかつてなかったもので、
思いがけず興奮しております。ふんすーふんすー!!
先ほど、そちらにお邪魔して必要事項をお知らせしました。
楽しみにお待ちしておりますっ!
dot 2013.02.19 04:28 | 編集
うふふ、ありがとうございます!
たまたま近くにいたので試しに持たせてみたのですが、
意外にちゃんとプレゼンしてくれて私もびっくりでした。
くまの関節可動域の勝利です!(笑)


dot 2013.02.19 04:31 | 編集
kumaが可愛い!
手のひらサイズっていう家の奴など、
本当に小さいサイズって可愛いですね!うちにはkumaいないので
見ながら癒されていますw 可動域凄い!バランスすごい! 
つぐみdot 2013.02.19 08:23 | 編集
ありがとうございますー!
KUMA、あまり意識してなかったのですが、改めて良く出来ているなあと感動してました。
最近ブライスを触ってばっかりだったので尚更に(笑)。

ちっちゃい家は、もともとクリスマスツリー用のオーナメントなんですって!
ガラスで割れやすいので触ると緊張するけれど、キラキラしてて見てるだけで嬉しくなります。
dot 2013.02.20 03:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
