--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2013
02.16

ささやかながら

Category: Craft
今日は友達に誘ってもらったのでミュージカル見に行って来ます。
テニスの王子様だけどね!(笑)


その誘ってくれた友達が、ちょっと前にオーダーしてくれたブレスがちょうど完成したので持って行く事に。
お、オーダーっていうと、なんかかっこよさげだな!
実際は「作家まがいの活動をやり始めた事へのご祝儀」みたいな感じです(笑)。



デザインをいくつか考えたんだけど、結局ものすごくシンプルな所に落ち着きました。
個人的に、差し上げる物は売る物以上に作るのに気を遣う。
売り物だったら自分に近い感性の人に刺さってくれる事だけを願って思い切り良く作れるけど、プレゼントするものだと自分らしさとか相手らしさとか考えてもよくわかんない事まで考えなきゃならない気がする。

どうかどうか喜んでもらえますように!
怖ぇ!!
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/26-41dd232c
トラックバック
コメント
お久しぶりです、なかなかコメントに行きつかず読み逃げしてました。
ミュージカル、いいですね♪♪

日記に書かれてることに共感します。
SHOPだったら感性近いかたの心に届いてほしいから
どきゅーん!と強烈ストライク打ちたくなるのに
先日作ってみた服で自分の感性に三塁アウトいただいた自分(爆)

誰かに差し上げるものっていうのも難しいですよね。
なにか試されてるはずはないけど
試されてる感もあるし…でもいいものだ、と思うからこそ
差し上げるわけであって。うー、怖いって気持ちわかります。
つぐみdot 2013.02.17 11:53 | 編集
わかります・・。
人にあげる物や売り物には神経使うんですよね・・。

でも、とーーーっても素敵なブレスレットだから!
気に入ってもらえたハズ(´∀`)
タイガーあいdot 2013.02.18 00:35 | 編集
こんばんは、コメントありがとうございます!!
こちらこそ最近は読み逃げ気味で、申し訳ないです...。
進化しているご試作品に「おお!」と思いつつ拝見しておりました。
春が待ち遠しいお洋服ですね!
アウトだなんてどんでもないですよー!!

作り手としてのワガママがどこまで許されるのか、とか考えてたら、なんかいろいろ思う所がありまして...
共感いただきありがたいです。
作り手としてのワガママとは言いましたが、それは角度を変えると、その作り手の個性に繋がる部分なのですよね、きっと。
結局、私はそこら辺がまだブレてるんだという結論に落ち着きました。
活動しています!と自分で言ってる以上、この上なく失礼とは思うのですが...
そういう揺れている部分も、今しか体現出来ない要素だろうと思うので、
許される限りいろいろ手を出して自分を深めていこうと思ってます。
人生に無駄な事なんて何一つないですもんね!
dot 2013.02.18 01:15 | 編集
ううう、ありがとうございます!!
結局、当人からは、「あ、ありがとうー! 使う使う!!」と快くラフに受け取ってもらえてかえって気が楽に、というか、ぶっちゃけ心底安心しました。
いろいろ気がかりだった分、ごりっごりに頑丈な物になったので(笑)、いっぱい着けてもらえたらいいなあって夢想してます。
拙い部分は多いけど、労は惜しまない様に心がけますです! まあ...せめて...。
dot 2013.02.18 01:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
