--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2013
02.10

傷は深いぞ!

Category: Doll...Blythe
昨日の疲れが抜けないのか(どんだけだよ!って話なんですが/笑)、今日は若干ぐったり。
いろいろ行きたい所や買いたい物もあったのですが、我慢してゆっくり養生する事にしました。
ああ、でも、リカちゃんファクトリー行きたかった…!!


以下、ちょっとしたメレいじりです。


拍手ありがとうございます!
メロンショートケーキは正義!!






メレ…マヌヘアリイパラダイスガールは髪の毛の量がとにかく多い!
持て余し気味になっちゃうので、ざっくり固定してしました。
少し触りやすくなった。
ちなみに、私の扱いが下手なせいで、だいたいこんな形の髪型で統一されてしまううちの前髪なし子たち(笑)。
そのままなのって、ジェンナくらいかも。



マヌヘアリイの正面茶目、嫌いとかではない…てゆかむしろ好みなのですが、この状態にしておく事は少なさそうです。
色の濃いアイの方が写真取りやすいです。
正面は特に。




身体が資本。
明日からまた頑張らなきゃね。
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/22-bcb10a1f
トラックバック
コメント
アハハ(^O^)/

疲れは大丈夫かな?

メレちゃん、普通の洋服だと印象が違うわねぇー♡

可愛い! 前髪もねっ!
タイガーあいdot 2013.02.11 00:55 | 編集
ううう、ありがとうですー!!!
概ね元気なのですが、ぽんぽんアウチになりました(笑)。
メロンショートケーキのせいではない…と信じてる(笑)。

メレちゃんことマヌヘアリイさん、ちょっと変える度に雰囲気が変わって、本当に見ててあきないです。
前髪も意外に違和感がなくって。
優秀ですよねえ…お迎えして本当によかった…!
重ねがさね、ありがとうでした!
dot 2013.02.11 02:33 | 編集
来た?売場放棄して遊び歩いていたから~~~~~
もし…だったらごめんなさい。
迷惑会お疲れ様~~~~
ま…大人だと割り切ってお仕事の一環だと割り切りましょ。

マヌさん、素敵です。
我が家の前髪なし子は歩雲のように2代目リカヘアーになってますよ。
しま りすこdot 2013.02.11 19:56 | 編集
すみません、実は、今回はお邪魔出来なかったんです…。
お気にされてたらすみません!
次のチャンスは逃がさないので、また何かありましたら教えてくださいっ!!


憂鬱イベn…懇親会、無事に終わりました。
大人って大変ですね!!(笑)
マヌヘアリ触って癒される事にします。
りすこさんのマヌヘアリイちゃんも、拝見してみたいです!
機会があったらよろしくお願いします!
dot 2013.02.12 04:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
