--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2013
02.09

ショッキング!

Category: Doll...ROSEN LIED
今日も作業中。
牛歩。
なのですが、ちょっと感慨深いお話を聞いてしまいました...。

あ、今日からカテゴリをちょっとだけ細分化しましたー。
まだ出してない子たちもいるので、これからもちょっとずつ増やしていきます。




ROSEN LIEDさんで、ベーシックドール販売の改訂があるらしく、軽く衝撃。
私イチオシのノアたんが販売中止になっちゃうー!
目力強いけど可愛いのになあ...たしかに人気は他の子に押されてた、けど残念。
ノアたん、可愛いですよ!!

fc2blog_20130209012258176.jpg

ノアたん、可愛いですよー!!(二回目)
限定ではこれからも出していただけるみたいなのですが、そーいうんじゃないのですよ!!
いつでもお迎え出来る安心感が大事なの!
注文は2月いっぱいまで。
双子にしたら可愛かろうと思ってたけど...ブライス増えるし、お迎え待ちの子もいるし、今受注してるモディリーに次のお給料ぶっこむつもりだったからこれ以上は無理無理!! いと辛し!!
...と、心の声だだ漏れでお送りしました(笑)。

ちなみにこのノアたん、雨宅ではこはとちゃんと名付けていますが、お迎え以来グラスアイ難民です。
今年こそパシっと決まるの見つけてあげたいなあ。
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/20-aead2560
トラックバック
コメント
タレ目な色白のこの子、わりとどんなお洋服でも髪型でも似合うので、いい造形だと思っていたのですが…残念です。
デフォルトメイクなのですが、下目に白いアイラインがひいてあってタレ目を強調してたりするんですよ!
こういう繊細なメイクが出来るようになったらいいなあと、目標にもしてたり。

ドルショだと、本当にいろんな子が見られますもんね!
この手のイベントきっかけでお迎え決めた子、結構多いです(笑)。

それから例の件(笑)、ありがとうございます!!
嬉しいです! わーい!!!!
また、ここではなく、ちゃんとご返事します!
フワッとしたレスですみません!
dot 2013.02.10 03:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
