--
--.--



web拍手 by FC2


2012
06.28

はじめまして

Category: Life
はじめまして、ユヅキと申します。
突然ですが、今日からブログを始めてみようと思います。
きっかけのような物は特にないのですが、やるなら今だ!!と急に思い立ちました。
勢い。
勢いです。


特に主義主張を持たずに生きてきた女です。
それでも、趣味や好きな事はそれなりにあったりして、毎日それなりに充実して過ごしています。
だから、ここにはそんな趣味や好きな事の話なんかを書いていきたい。
私、いろいろ忘れっぽいのですが、いつか忘れたころにこのURLを掘り起こしたら、いい老後の楽しみになる気がするのです。


そんな自分本位なブログですが、もしよろしければお付き合いいただけますと本当に嬉しいです。
趣味や好きな事、とざっくり言いましたが、主にハンドメイドとお人形のブログになりそうです。
自分の事も含めて、少しずつ紹介していきたいな、と思います。
どうぞよろしくお願いしますー。


喫茶来

web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/2-f7afec44
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
