--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2013
02.07

Yes! 褐色子!!

Category: Doll...Blythe
先日の、「おおおおおおおタガが外れてめっちゃ買い物しちゃったんだけど!」という日記の続き。
お察しの通り、あの子をお迎えしてきました。


拍手やコメント、本当にありがとうございます!!
月並みな言葉しか出ませんが、本当に嬉しいです...!!
マヌへアリイさん1

念願の、マヌへアリイパラダイスガールちゃん!
吉祥寺のジュニムンでお迎えしました。
この子、去年の終わりくらいに急に気になりだして、ちょっと悩んでいたのですが、このブログでいただいたコメントを読んだり、いろんな方のマヌさん記事を拝見していたりする内に心が決まりまして。
決まってからは早かった(笑)。
そんな訳で、雨家唯一の褐色肌ブライスとなりました。

マヌへアリイさん3

ちゃんと撮影場所を吟味しなかったせいで寄りのアングルからしか撮れなかった写真、続きます(笑)。
アウトフィットはコラボだけあって豪華です。小物も多い。
欲を言えば、生地がもっとちゃんとしてたらもっと良かったなあ。
しかしマヌちゃん、箱入りの時の印象は「元気でキレイなお姉さん」みたいな感じだったのですが、開けてみたらそれが少し変わってきまして。
長いまつげのせいかな、もっと無邪気な可愛い感じに見えて来た。

マヌへアリイさん2

この子は完全デフォで愛でるつもりだったのですが、肌色のせいかテカりも多いしさらっとマットスプレーだけ吹く事にしよう...と思った矢先に毛先のチリつきが気になったので、いっそ開頭して洗髪とスプレーを同時進行でやる事に。
せっかく開頭したので、ついでに眠り目も出来るようにしました。
メイクとかはもうこれ以上いじらないもんね!!
オレンジ系のメイク大好きです。

マヌへアリイさん4

デフォ服以外に何かないかと着せてみたお洋服。

マヌへアリイさん5

この子に着せるお洋服って、常夏的なもの以外だとどんなものがいいんだろう...。
あんまりイメージ出来なくて、とりあえず色から考えてみる。
原色系はいけるかな、とか、ゴールドのものが似合いそう、とか。
でも、個人的に茶×淡い水色の組み合わせがすごく好きなので、そういうのも着こなしてもらいたいです。


ちなみにこの子のお名前。
開封前は『まぬぬ』とか『沼子』とかアレな感じになりそうだったのですが、結局『メレ』と名付ける事にしました。
新しい子を、どうぞよろしくお願いいたします!



web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/18-ff34607e
トラックバック
コメント
良いなぁマヌさん♪←勝手に変な名で呼ばないようにしなくちゃ…ね。

褐色我が家にはないんで・・・・どんな感じかすらわからない~~~~
憧れはあるんだけど・・・ね。
下の2枚の画像なんか…もう~~~~クラクラ~~~するくらい素敵~~~
常夏画像も…ちょっと見たい気もするんだけど~~~~オッサンだな私。
しま りすこdot 2013.02.07 08:06 | 編集
メレちゃん♪ お迎えおめめでとーう☆YES!フォーリンLOVE(笑) スペシャルなアイが素敵だよねー☆デフォ服は夏用で、この子は夏にたくさん撮影しようかと企んでますわよ。綺麗な日焼け肌だし色んな服にも合うと思う♪ 自分でカスタムできるのが羨ましいよお~ テカリをなくして眠り目にしたなんて…☆ステキ! うちのとはまた違う雰囲気になっててフォーリンLOVEだわ~
一緒に撮影させたいねー↑↑
ちなみにウチの名前はアロハです(笑)
タイガーあいdot 2013.02.07 15:43 | 編集
うわあい! ありがとうございます!!
どうぞ好きに呼んでやってくださいませ^ ^
かく言う私も、うっかりまぬぬとか呼んじゃったりしてます(笑)。

褐色肌、私もあえて手を出すつもりもなく憧れに止めていたのですが、お迎えしてみたらものすごい愛着が湧いてきました。
地黒な分他の子とは雰囲気が変わるので、どうおしゃれさせてあげたらいいかまだ分からないのですが、たくさん遊んでちょっとずつ仲良くなれたらいいなあって。
しばらくはマヌ...メレブームが続きそうなので、いずれまた常夏服を着せて舐めるようにカメコをします!(笑)
dot 2013.02.08 04:10 | 編集
ありがとうございます!
いや、お迎えして本当に良かったです。
あいさんのコメントがだいぶ追い風になりました。フォーリンラブ感謝!!!!!

カスタムは割と勢いと度胸だけでやっちゃうので、失敗も多いですが(笑)、今回はとりあえず大丈夫な感じで内心ホッとしてたり。
そうそう、同じドールでも人によって雰囲気違うんですよね! 不思議!
アロハちゃんともお写真撮りたい!
交流会はもちろんですが、もしよかったらその前にでも遊んでやってくださいな♪
dot 2013.02.08 04:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
