--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2013
02.05

お庭に出てみようか

Category: Doll...Blythe
昨日の記事と、時期は若干前後してしまうのですが...
実は、ちょっと前に、こんなお買い物をさせていただいておりました!!

畳みます。


ガーデニングセット1

Tiny Country様のネットショップで、こんな素敵な物を購入させていただきました!!
ガーデニングセットのお洋服です!!
以前、他人様のブログでTiny Country様のお洋服を着ていらっしゃるのを拝見して以来、いつかウチの子にも着せてあげたいなあと憧れておりまして...。
今回、ショップオープンに巡り会えたので、諸手をあげてお買い物させていただきました!!

ガーデニングセット2

しかもしかも、憧れてたのがこの、ガーデニングセットだったんです!!
実物に触らせていただいたら、とにかく縫製が美しくて感激...!!
細かい所まですごいんです!!
ちなみに、お着替えの為に出てきてもらったのはアンジェリカイヴのエーディンさん。
かなり久しぶりに写真撮ったけど、素敵なお洋服のせいかご機嫌良さそう。

ガーデニング4

作業員招集ー(ガーデニング的な意味で)。

ガーデニングセット5

日が落ちてきたね。


本当は、「ガーデニングセット」なので、お外に出て写真を撮ってあげたかったのですが、撮影場所にするつもりで出かけた公園が改修工事中とかで瓦礫の山になってました(笑)。
工事終わったらリベンジに行きたいな。


*mayu様、素敵なお洋服をありがとうございました!!
これからもよろしくお願い致します!!
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/17-375c9518
トラックバック
コメント
おはようございます^^
早速ご紹介いただきありがとうございます。
とっても可愛いです~。似合ってますよ。
お写真お借りしますね。
*mayudot 2013.02.05 07:42 | 編集
お邪魔しまーす(^O^)/

心配してくれて、ありがとうですぅー☆
今日からやっと復帰です。
Tiny CountryさんのOF・・・♡ 可愛い。
作業員招集って( ´艸`) フフ・・・
あ。リンクを貼らせてもらっちゃいました。

ぜひぜひ、桜の季節に交流会しましょーよー☆
横浜だと山下公園とかナイスですよぉ〜
東京の西側ってゆーと、三鷹とか八王子とかですかね?

撮影会やOFの直売とかお食事会とかぁー♪
( ´艸`) 企画してみよーっと!
タイガーあいdot 2013.02.05 13:19 | 編集
とってもお似合いです。
それにしてもすごい手技ですね~~~
ガーデンエプロンは皮の編みこみ?

ぜひ~~~お外でリベンジを♪
しま りすこdot 2013.02.05 19:48 | 編集
こんばんは、お越しいただきありがとうございます!!
そして、この度は本当にありがとうございました!!
お褒めいただき嬉しいです...
というか、お洋服が本当に可愛いので、ウチの子もブーストがかかっております(笑)。
これからも大切に使わせていただきますね。

写真、似た様な雰囲気のものしかないので面白みがないですが、
使っていただけましたら光栄です!
これからも、どうぞよろしくお願いしますっ。
dot 2013.02.06 06:10 | 編集
すごく凝ったデザインの服!!
ガーデニングもすごくかわいいです!!
ああ、各地で可愛い服やドールハウスが出てて
眼福です〜!!
つぐみdot 2013.02.06 06:16 | 編集
ぎゃああああ、すみませんつぐみさんっ!
ちょっとタイプミスで、いただいたコメントが消えてしまいました…(土下座)。
ちょっといろいろいじって、復元は出来たのですが、投稿時間が変な感じに…本当にごめんなさい!!!!!
これからは気をつけます…。

京都からお戻りになったのですよね。
おかえりなさいー^^
ご実家のブライス、いずれ登場するのを楽しみにしています!

いや本当、可愛い物を入手すると、テンションものすごいあがります!
これ、絶対健康に良く働くだろうなあと思ってたり(笑)。

dot 2013.02.06 06:27 | 編集
おおお、復調されて良かったですー!
季節の変わり目ですし、何かと身体に負担がかかりますよね…。
お越しいただきありがとうございます!!
そして、リンクもしていただいて、嬉しいですっ!
こちらからも繋がせていただきますので、今後ともよろしくお願いしますっ。

あいさん、すごい!
本当に三鷹と八王子の間です(笑)。
ぶっちゃけ武蔵境という駅が最寄りなので、三鷹に近い感じですねー。
交流会…や り た い で す
横浜はアクセスも良いし、素敵な場所も多いし、本当いいですねえ!!
準備など手が必要でしたらぜひお手伝いさせていただくので、よろしくお願いしますっ!
実現したら気合い入れてたくさん連れていってしまいそうだ(笑)。
今回の記事のお洋服、本当に可愛いので、誰かには着せていきたいです!
dot 2013.02.06 06:37 | 編集
お外でリベンジ、したいんですよー!!
件の公園は3月まで工事中らしいので、今よさそうな場所を探し中です。
これを機にお外撮影のハードルを下げられたらいいのですが(笑)。

本当にすごい綺麗な造りなのです、こちらのお洋服!
素材も革やニットやコットンや様々で。
おかげさまで、ウチの子も数割増に映ってくれましたー。

あ、こんな所でしかもほぼ事後報告なのですが、リンクさせていただいちゃいました。
後ほどりすこさんのブログにもお邪魔させていただきます!
dot 2013.02.06 06:45 | 編集
初めまして。
どこかでプロフィール写真を見かけて遊びにきました!

いえ、私もリサラーソンが好きなので。

し、しかも。。。。
私も最寄り駅が同じです!

と、思い切ってコメントしてみました。
はぴはぴ♪dot 2013.02.06 21:49 | 編集
はじめまして、雨と申します。
コメント、ありがとうございました!!
も、最寄り駅...本当ですかー!!!
すごいすごいっ! もしかしたら駅ですれ違ってたりしてるかもしれませんねっ!!
ウイン◯ビルのド◯ールでドール雑誌見ながらニヤニヤしてる奴がいたら私かもしれません。
もしお会い出来たら、生温く見守ってやってください(笑)。

リサ・ラーソン好きも同じで、嬉しいですー!!
私は、ネコノデジタルカメラがきっかけでハマりだしたにわかですが、妙に達観した顔の動物たちが好きで、陶器フィギュアやキッチンツールを少しずつ集めております。
よろしければ、これからも仲良くしていただけると嬉しいです!!
ありがとうございましたっ!
dot 2013.02.07 01:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
