--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2013
02.02

気になる気になる

Category: Doll...Blythe
アンブロージオさんのイラスト画が発表されまして、ものすごく気になってる今日この頃。
だってプラチナブロンドでグレーのアイシャドーって!!
が っ つ り ス ト ラ イ ク !!


本当は、ブライスはあまり増やさない様に、今いる子たちを大切にしようと思っているのだけど、ちょっと前からやたら気になる子が多くて困ります。
最近だとレッドデリシャスさんとユニバーシティオブラブさんにときめいて、そしてうっかりお迎えしてしまいました。
持ち物が増えるという事は、本当に恐ろしい事ですね。…ってスナフキンも言ってたっけなあ。
うん、私、キャパシティおっきくしてみんな受け止められる様になる!!
だって、今、マヌヘアリィさんもお迎えしたいし!!(←…)


以下、プラチナブロンドと言えば…なブライス画像をちょこっと。
畳みますー。



プラチナブロンド繋がりで、プリマドーリーのパリちゃんー。
フェアレストの子はぽやっとしたお顔で可愛いねえうひょひょ。





パリちゃんはなんとなく優等生なイメージ。
この子、名前はまだないのですが、自分でブライス服作る時の型紙取りにいつも協力してもらっているので、何気に一番触ってる子かもしれません。
隠してるけど、お洋服の下は包帯ぐるっと巻いてガイド線引いてます。
申し訳ないとは思っている(笑)。





これからもお世話になります!!
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/15-9ad76b08
トラックバック
コメント
はじめまして(^O^)/

アプリコットちゃん・・・♡ 憧れの人・・・。
そして、レッドちゃん&ユニバちゃん!
私もつい昨日、お迎えしようと決めたのです。
似てるぅ〜 ( ´艸`)

そしてなんとまぁ マヌヘアリィちゃん。
フフフ、我が家にもおります (//∇//)
スペシャルカラーで素敵なので、お迎えしてあげて欲しいです。

でも、どんどこ増えてしまったので・・・。
私は少し整理をしました。

プリマドーリーちゃんはいないので、こうして眺めて楽しませて
もらいますね(^O^)/

またおじゃましますね☆
タイガーあいdot 2013.02.02 23:29 | 編集
はじめまして!! 管理人の雨です。
コメント、ありがとうございましたー!
気になる子が似てるって、すごいですよね!!
勝手に親近感を感じてしまっております(図々)。


マヌヘアリィさん、やっぱりお迎えしたいですー!!
褐色肌で大人っぽいのに、瞳がキラキラで可愛い…!
ブライス、ついつい増えちゃいますよね。
実は私も、昨年頭にドール整理を決行してみたのですが、それで気が緩んだのか、前と変わらない感じで増えています…。
あ、タイガーあい様がお迎えを決められたユニバさんとレッドさんも、本当に可愛いですよー!!
触ってると幸福感を得られる感覚、なかなか他にはないので、それだけでもお迎えして良かったと、開き直り気味…かも、ははは…。


マヌヘアリィさんは、近々ウチにいる気がします。
ありがとうございました!!(笑)
実は、タイガーあい様のブログにもときどきお邪魔させていただいていたのですが、今度また改めて、遊びに行かせていただきますね!
読み逃げててすみません…。
これから、どうぞよろしくお願いします!
dot 2013.02.03 15:13 | 編集
コメントいただき感謝です。
すごくうっれしぃ~~~~♪

型紙本格的にとるんですね?
すごいです。
本とにらめっこしたけど・・・・私には無理~~~
もっぱらテキトーってことで済ませてます。

やっぱりパリーちゃんかわいい~~~いいなぁ
なんか物語っぽい画像、素敵だなぁ
私こうゆう雰囲気出せなくて…何でだろ?

次の子、お迎えしちゃいたい衝動に駆られています。
我慢できるか心配です。
しま りすこdot 2013.02.03 17:58 | 編集
こんばんんはー!
あたし、最近パリちゃんが気になっています。
買おうか、と迷いつつ・・・。フェアレスト隙なんですよねぇえ~~~w
3月子も買う予定なのに、ほしい子ばかりwΣ(|||▽||| )
つぐみdot 2013.02.03 20:39 | 編集
こんばんは!
こちらこそ先日は、なんだか愚痴っぽいコメントになってしまいまして、失礼いたしましたっ!!
それなのにご返信をありがとうございます!!


型紙は...ごめんなさい、ちょっとカッコつけて書いてました(笑)。
あんまり本格的な事は出来ないです(笑)。
ただちょっとだけイベントにディーラー参加していた事がありまして、パリちゃんとはその時に一緒に試行錯誤していた仲です。
最近は、服すらあまり作れていないので、今年はそういった事も含めて充実させたいのです。
サラッとドール服作ったり出来るようになりたい...!!

物語っぽい画像だなんて、ありがとうございます!!
そういう感じをこっそり目指しておりましたので、ものすごく嬉しいですー!!
パリちゃんはマット肌でテカらないので、すごく助かります(笑)。

お迎え欲って、なんかこう、伝染しますよね...。
私も、このブログ書いた時は「なるべく我慢!!」と思ってたのが、いろいろ見たり聞いたりしている内に欲望がつのってきまして、よ、予約しました...。
物欲って、どうしたらセーブ出来るんでしょうかねえ...。
dot 2013.02.04 00:54 | 編集
こんばんは、コメントありがとうございます!!

パリちゃん、親バカ的感覚かもしれませんが、可愛いですよー!!
実は、発売時に買う事が出来なかったのにどうしても気になってお迎えしてしまった子なので、それもあってすごく思い入れある子です...の割に名前はないのですが(笑)。
フェアレスト、私も好きなんですー。
どのタイプのお顔もそれぞれ好きな部分があるのですが、フェアレストの子は素直に可愛いなあって。

本当に、制限しないとあの子もこの子も欲しい!!ってなりますね、ブライスさん。
憧れの過去子も多いのに、次の子もあの後結局予約してしまいまして...所帯染みた話、どこら辺から切り詰めようか模索中です(笑)。

そして、こちらでお返事するのでは失礼なのですが、リンクのお誘いをありがとうございました!!
こちらからも是非リンクさせていただきたく思っておりました。
どうぞよろしくお願いします!!
また後ほど、お邪魔させていただきますね!!





dot 2013.02.04 01:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
