--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2014
11.26

marche vol.16 ありがとうございました!

Category: Craft
11月24日のmarche、無事に終了いたしました!
お立ち寄りくださった皆様、声をかけてくださった皆様、ありがとうございましたー!



当日のブースの様子。
スペースが結構広かったので、うちからドールハウス(グローブさんで買ったキットの物です)も持って行ってディスプレイに使っていたのですが、これが機能的な上に良い感じのアイコンになってくれて、重宝でした。
うーん、家でももっと活用していこう…。
ブログでも初お目見えだし(笑)。
何気に、8月には完成していたのですが(笑)。


またイベントではたくさんの方とお話出来て、すごく楽しかったです!
ずっとお会いしたかった方とも対面を果たせたり(私信ですが、ezonegiさん本当にありがとうございました!)、知り合いの方が出来たり。
久方ぶりで準備段階では戸惑う部分も多かったのですが、来年は許される限り表に出ていこうと思います。
今回、本当は一番作りたかった七宝の品物を作れなかったのを後悔してるので、次回こそは。


当日は、(事前の更新時間からお察しではありますが)準備が間に合わなさそうで睡眠時間を削っていたので、帰宅してからは死んだ泥水の様に眠りこけてしまいました。
今日で荷ほどきして、準備中に荒れた部屋を片付け…るのはまだ完了してないんだけど、明日から通常営業です。
楽しかったな。
またいずれかの機会に。




ちなみに、この日の看板娘はギリギリまで悩んだ挙句のこの子。
イベント中に買ったブルーカンガルーさんのメガネをかけてにわかインテリにしてみたら、心なしかたくさんお声をかけていただいて嬉しかったです!
ありがとうございましたー!


Name : ココ
ネオブライス フィービーメイビーセルフカスタム


Comment:1  Trackback:0
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/131-71daac81
トラックバック
コメント
ちょいご無沙汰してしまいました。

アイドールいらっしゃってたんですか・・・・
知らなかった・・・・
行ったのに…残念でした。

って・・・・・このコメ自体が遅すぎる~~~~~!!
しま りすこdot 2014.12.10 09:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
