--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2013
01.26

こっそりお迎えしてました

Category: Doll...AZONE
ちょうど二週間前だったのですが、仕事の合間に立ち寄った秋葉原のアゾンレーベルショップで一目惚れ。
ちっちゃいちっちゃいお嬢さんです。

一度たたみます。


ピコ えっくす☆きゅーとのころんちゃんです。
手のひらサイズの1/12スケール。
ちっちゃい! 可愛い!
えっくす☆きゅーとなら、家にはAngelic Sign通常版のリアンちゃんがいるのですが、小柄な彼女の更に半分くらいなので、うっかりポキっといかないかビクビクしてます。
でもプロポーションはすごい綺麗。
ここらへん、さすがアゾンさん。




ただ、この小ささのおかげでデフォルトのカジュアル服しかアウトフィットがなく、ちょっと可愛い格好で撮影したかったので、ころんちゃんにはしばらく待っててもらってたのでした。
それで今日また秋葉原に立ち寄ったので、ようやく欲しかったピコニーモサイズのお洋服を購入ー!
今の季節には寒いかもしれないけど、白いフリフリが良かったんだ。




前髪もラウンドカットしました。
でもやっぱり、ちょっと寒そう。
悩んだ挙句置いてきた猫耳パーカー、やっぱり欲しくなってきた。
そしてこのサイズのお洋服を自作できるスキルと気力も欲しい…。
あ、そういえば名前もつけていなかったので、たった今、ココロちゃんに決定しました。
もともところんちゃんだかr…ココロちゃーん!!


ちなみに、ココロちゃんの身体・ピコニーモボディは素体のみでも購入出来、更にfigmaやフロイラインのヘッドとも互換性があるみたいです。
はやくピュアニーモLボディも素体販売して欲しいなあ。
プーリップにくっつけたくて狙っております。
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/13-e916119f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
