--
--.--



web拍手 by FC2


2014
10.31

ハロウィン〜溢れ出すお茶を濁した感〜

Category: Doll...Blythe
20141031.jpg

何とか間に合いそうとかほざきつつ、結局ギリギリ、雨です。
えーと、は、Happy HALLOWEEN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カボチャとかなんもないけど、ハロウィンです。
ゴリ押しします、ハロウィンでした!


追記に、タイムオーバー後の反省文です…。
当初、魔女を作りたかったのですが、いろいろ脱線して結局グリムリーパーになりました(笑)。
やってる事は簡単な割に、時間かけ過ぎです。
時間がおして肝心の撮影に時間をかけられなかったという、本末転倒の好例。
照明とか出して来る時間も無かった。
…というのも、ここ3日ほど仕事が立てこんで、こっちの時間が作れなかったからなのですが、こういった事態も踏まえて物事を進めなきゃダメだね…。
そもそも、スケジュールなんてあってないような職業を生業にしているわけだし。


201410312.jpg

こういった形でのお披露目はアレなのでまた改めて機会を作りたいのですが、今回のモデルは最近ウチに来てくれた、3人目のヴィンテージさんです。
8月には居たのですが、何となく紹介が遅れてしまって。
来た時のメンテナンスで、初めてヴィンテージで開頭したりもしたので、覚え書きの様なものは残したいのだけど。
にゃんこは、大好きな作家様の展示会で購入させていただいた、羊毛の子です。


ハロウィン終わったけど、撤去の前にちゃんとした写真を残しておきたいです。


web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/128-12c69ee0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
