--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2014
10.23

過去の一瞬

Category: Life
27時になったら寝ようと思ってま…思ってたのに、うっかり過ぎてた。
ダメな人間です、雨です。

にわしごと

しばらく放ったらかしになっていたのでPC内の整理をしていましたら、未編集でとりあえず取り込んでた写真がわちゃわちゃっと出てきました。
写真ってなんというか…世界の一部を切り取るみたいなイメージが以前はあったのですが、切り取られているのは世界ではなくて、むしろその瞬間にそこにいた自分の感性なのかな、と今は思います。
なんでコレ撮った?と思うものもたくさんあるだけど、その時の私には何かしら胸に刺さったのでしょう。
その時の私に聞いてみなければ分からないけれど。


今日の写真は、多分あんまり気合い入れて撮ってなかったんだろうけど、後から見たらなんだか好きだった一枚。
時間を置いてみる自分の写真は、なんだかんだ言って面白いです。
まあ、撮ってるのも見てるのも私自身だからねえ。


Name : レレ
ネオブライス ディアレレガール
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/127-e4ba423c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
