--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2014
10.21

作る毎日

Category: Life
ハロウィン用に、久方ぶりにお針子に手を出しました、雨です。

とか言いつつ、まだまだ先は長くてですねー…、普段慣れない事はやはりそれなりの物です。
でも、31日には間に合わせる事が出来そう。


実は数年前、ドールイベントにディーラーとして出た事がありまして。
今回、その時に作った型紙を使おうとしたのですが、…なんか私、無くしたっぽい(泣笑)。
捨てたりはしてないはず、でも引っ越し2回挟んでるからなあ…。
原型みたいな物だったけど、アレをまた作るのかーとか思うと手が震えます。
世のドール服作家さん方は偉大です。
偉大な型紙の内のひとつをお借りして、ひーひー言いながら作ってますなう。


ちなみに、少し前からハロウィンハロウィン言ってますが、特別な何かしらがあったりドル充したりと言った事はなく、ただ粛々と自宅で記念撮影するのみの予定です(笑)。
のんびりと季節感を堪能したいなあと思います。
あと10日ね。頑張る。


見返りモルセー


Name: ヒゲ子
ネオブライス ローシェックモルセー
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/126-f441368f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
