--
--.--



web拍手 by FC2


2014
09.26

ザ・ワールド!

Category: Life
残暑お見舞いのまま時が止まり、なんか広告出てました。
うわあ。雨です。

現在繁忙期でして、あまりお人形遊びが出来ないまま日々を過ごしておりました。
不況の世の中、仕事が盛況なのは有難いことこの上ないので、しばらくは真面目に働いていたいと思っています。

そんな事を言いつつ、実はこの秋の目標は趣味充(笑)。
ブライスを被写体に演出写真に挑戦したいなあとか、そんな事を考えています。
漠然とだけどやりたいテーマも決まってるので、形になるかどうか、気が向いたらお見守りくださいませ。

そして時は動き…だすといいな。



web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/122-e5c01f7f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
