--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2014
08.13

残暑お見舞い申し上げます。

Category: Life
ご無沙汰しております、雨です。


花レレ


またしてもお久しぶりの記事になってしまいました。
そういえば去年も今ぐらいの時期から更新が途絶えがちになってしまったような気がして震えています。


最近気付いたのですが、真夏の頃は何故かいつも停滞します。ブログに限らず。
停滞というと言葉が悪いのですが...、ちょっと格好つけると、一度外向きの事を全部止めて自分の内側の事に集中する時期というか。
充電とかそういうのとはまた違った感じのポカンとした時期、それが真夏にやってきます。


で、なんで真夏にポカンなのかとちょっと腰を据えて考えてみたのですが、これ、多分子供の時の夏休みの記憶に由来するんじゃないかと。
色鬼と高鬼とマリ3が好きな一般的な子供だったとは思うけど、それでも、夏休みは学校のある時期ほど活動的になれなくて、ソファに両足のせた状態で冷たい床に転がって天井を見ているのが幸福でした。


この時期の腑抜けた感じは、あの頃見ていた天井のボケた白色の様な、そんなイメージです。
とは言え、オトナとしてやんなきゃならない事がきっちりあって、しかもそこそこの繁忙期だったりもするので、現実にはそんなゴロゴロしてはいられないのだけど。
でも、来年も再来年も、気持ちの上ではポカンと過ごすのだろうと思います。
怠け者である。


いつ更新されるかも分からないブログに足を運んでくださっていた方、ありがとうございます!
諸々後手後手で本当にすみません。
本当にありがとうございます。


暑さだけではなく、台風、ゲリラ豪雨と、過ごしにくい毎日ではございますが、何卒ご自愛くださいませ。
花レレ2

レレさん、ほんわか系のイメージ強かったんだけど、いろんな角度で撮ってたら蠱惑的なところも見せてくれました。
アイギミックも見せてくれました(笑)。


ネオブライス ディアレレガール
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/121-d385da6b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
