--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2014
06.21

レジーナ・アーウェン

Category: Doll...Blythe
今日の日を待ちに待っていました、雨です。
ちょうど都合よく渋谷方面に行く予定があったので、午後イチで予約していたLeleさんまで引き取りに行ってきました。
その後一日、大きなエコバッグに段ボール忍ばせてうろうろする羽目にはなりましたが、それがあってこその開封祭りです。
で、帰宅後、つつがなく祭りました。
2014年アニバーサリーブライスの発売日!

女帝(仮)1

毎度の事ながら「ただいまー!」バリーンがさがさー!らっせーらーらっせーらー!みたいな感じなのでレポ的なものはないです(笑)。
デフォ衣装も可愛かったのですが…わたくし恥ずかしながらチョウチョがどうしても苦手なもので、とりあえず今日の所はスッと脱がせてしまっておきました(笑)。
着替えさせて初めて気づいたのですが、結構いろいろ着こなしてくれそうなお嬢さんです。

女帝(仮)3

心配していた初期不良も特に見つからず。
チーク低めの幼な気な子が来てくれました。
口角がくっきりしてない方が個人的には好きなんだけど、にっこりしてて可愛い。
リップラインは消す気満々だったんだけど、どうしよう。

女帝(仮)2

まじまじと見る。それもまた祭り。


今回の子は肌の質感がとにかくキレイで感動しました。
そのうちデフォ衣装もきちんと合わせてみたいです。


CWC限定13周年アニバーサリーネオブライス 『レジーナ・アーウェン』
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/116-e2725294
トラックバック
コメント
お迎えおめでとうございます♪

三つ編みが似合い過ぎですね!!かわいいー!!!!!
初期不良もなかったようで何よりです♪
お目目パッチリでとてもかわいいですね!
うちの子のがもうちょい瞼下がり気味?な気がします。

ほんとにお肌がきれいで、びっくりですよね。
リップラインも不自然じゃなくなじんでますよね。

これから色々お気替えした所も、デフォ服も楽しみですっ。
mintadot 2014.06.21 20:14 | 編集
コメント、ありがとうございますー!
mintaさんも、改めましてお迎えおめでとうございます!
その後、リップペイントの件、拝見しました…。
気になってしまう部分も個性として愛する方向にもっていかれるminntaさんは素敵です。
コレクターとしてこうありたいなあと思っておりました。

レジーナさん、ついついお肌を触ってしまい、汚れをびくびく確認する毎日です(笑)。
デフォ服はまだ着せていませんが、余裕のある時に正座してフル装備させてみたいなあと思います!
dot 2014.06.26 01:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
