--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2014
05.28

ひねもすのたりのたりかな

Category: Life
お久しぶりも板についてきた感がございます、雨です。
休止中に足を運んでくださった方、拍手コメントを送ってくださった方、ありがとうございました!
不義理にもレスポンスが出来なかったのですが、本当に嬉しかったです。
感謝しております!

春の海

ブログを書くのもとびとびペースで、日記の意義が問われる今日この頃。
昔からムラっ気がある性質なのですが、こういう時は、こういうペースになるだけの理由が多分どっかにあるのだろうと思います。
後から見返して「ああ、今思えばコレ、五月病だったんだろうなあ…」とかひとりごちるのもまた、有意義かもしれない(笑)。
はー、ゴロゴロ(寝)。


そんな感じで、ブログ村さんのランキングから撤退させていただく事にしました。
今まで推してくださった方、本当にありがとうございました。
それから関係者の方がご覧になって…るといいな。ありがとうございました!!
登録も外しておこうかなあと思ったのですが、ぼっちはぼっちで寂しいので、しばらくはこのままにしておこうと思います。
それにあわせまして、カテゴリをブライス一択から、フワっと変えさせていただきました。
今後はブライス以外のドールや、他のコレクションの記事もあげていくかもしれませんので、どうぞよろしくお願いいたします。
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/111-a65f3e88
トラックバック
コメント
色んな意味で、自由になれると…
それはそれでまた楽しいと思うから(*´▽`*)

ホントにマイペースでよいのだよっ!

雨さんらしく(^^) 楽しんでねっ☆

あいdot 2014.05.28 11:23 | 編集
コメント、ありがとうございます。
今でも自由だなあとは思うのですが、何にせよ楽しむ事が一番ですもんね。
ゆっくり遊びます!
dot 2014.05.31 00:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
