--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2014
05.07

終わったああああ!

Category: Life
もろもろ終わりまして解放感に浸っております、雨です。
気づいたら5月ってどういう……体感ではまだ4月半ばなのに!

なし崩し的に過ぎ去ったGW、私は専ら自宅で過ごしておりました。
忙しかった間に荒れていた部屋を掃除したり、だらだらしたり、だらだらしたり、だらだらしたり。
控えめに言ってパラダイス廃人だった訳ですが、おかげさまで通常の生活に戻る準備が整ったので、今日から通常営業です。
また頑張るぞー!
人間らしく生きるぞー!




先月半ばに家に来ていたマンディさん。
やっとゆっくり構える様になったので、今朝がた軽く連れ出してみました。



今年の子はモルセーさんに続いて二人目ですが、全体的にバランスがいいというかなんというか。
よく出来ているなあと思います。
品質面が低下している感は否めないのだけど…。
撮影前にオイルミスト使って梳いたのに、髪の毛もけもけだ(笑)。




さて。
いろいろ片付いてたので、しばらくは自分のために時間を使いたいです。
でも、気づいたら習い事の教室の展示会が近かったりして、追われる感覚は終わらなかったりして。
人間らしい生活って、そういうものなのかもね。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/110-84197fa9
トラックバック
