--
--.--



web拍手 by FC2


2013
01.21

深夜活動

Category: Life
最近、午前中にゆとりをもって動ける日が多いせいもあって、なんとなく昼夜逆転気味。
そろそろ元に戻さなくちゃーと思ってるのですが、今日も結局日付変わっちゃってますね。
いい加減にしないと体調崩しそうなのですが、それでも普通に生活出来てるあたり、自由業の気楽さが有難いです。


明日から、デザインフェスタの申し込みが再開するので、私も明るいスペースの小さいのを狙って正午から頑張ってみますー。
今年は少し表に出てみたいので…いやいや身の程知らずは知ってるけど!
自分の目の届く範囲でだけ楽しんでいた趣味だけど、もうちょっと世間にもまれてみたくなったの!!
そんな感じで頑張ります。
スムーズに手続き出来るものでしょうか…。
なんか、人気チケット争奪戦くらいのイメージなのですが。


デザフェスあわせ、というわけでもないのですが、探してたパーツがそろそろ満足な感じまで集まってきたので、来週くらいから形にしていけたらいいなあ、と。
マイペースだといつまでも想像してるばかりなので、尻を叩き気味に頑張りたいです。


web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/11-57022b87
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
