--
--.--



web拍手 by FC2


2014
04.25

輝ける日々

Category: Life
お久しぶりです。



日常にかまけている内に、4月も20日を過ぎていました。
なんか、日を置いてブログを更新するたびに似た様な文章書いてます、雨です。
だってびっくりするんだもん、ホント。



ここ数日、キャパオーバーめな日々が続いていたのですが、一周して腹を決めたらなんだか清々しい気分になってきました。
多忙な日々も、来週半ばまでです。
終わったら終わったでいろいろあるんだけど、確実に今よりは気楽な毎日が待ってる(笑)。





そうそう、うちにもマンディさんがやってきました!
早くゆっくり遊びたいです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/109-981ae115
トラックバック
