--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2014
04.13

モンドリアンPM5:00

Category: Doll...Blythe
桜の季節も終わって、なんだか日が長くなったなあと思います、雨です。



モンドリアンのアンさん。
先日、急に触りたくなって、夕暮れ時だったけど出てきてもらいました。



この子、幼顔なんだなあ。
今更気づいた。

いい季節になってきたので、落ち着いたら外撮りもしてみたいです。
まずはロケハンからかな。




先日の記事ですが、拍手コメントより様々なご意見をいただきました。
個々のお返事はしばらく出来ないのですが(申し訳ないです…)、全て拝見しております。
ご意見、参考にさせていただきますね。
ありがとうございました‼


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/108-ff0593da
トラックバック
