--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2014
03.25

ありがとうございました…でした!

Category: Life


すっかり開店休業状態で失礼いたします、雨です。
ちょっとお久しぶりのブログになりました。
ご覧いただいております方々、本当にありがとうございます。


気づいたのが今朝だったのですが、拙ブログもいつの間にか10,000hitを超えておりました。
ブライスブログ、という括りの中では序の口なのだろうけど、実はこっそりと目標にしていた数字でしたので感無量です。
…の割に気づいたの今日なんだけど(笑)。


もともと、自分のために、老後のちょっとした読み物を作っておこうと始めたブログです。
人の目に触れる前提で書いてはいるのですが、こうして日ごろ付き合ってくださる方々にもめぐり会う事が出来て、最近は現在進行形の楽しみにもなって参りました。
いやもう本っ当ありがとうございます。



日記だからなるべくリアルタイムで、こまごまと書き残していった方がいいよね、とは思うのですが、なかなかそうもいかなくて。
でも、たまに思いっきり没入したり、他に気力を割きたい時は脇においておけたり、フラフラしている今ぐらいの距離感が居心地良くもあります。
こんな感じでほそぼそと続けていきたいな。
お気が向いたら、お付き合いくださると嬉しいです。







あ、前記事にも書きましたが、しばらく足が遠のきそうなので、コメントを一時閉じさせていただきました。
何かあった時のために、ご意見ツールとして拍手を復活させましたので、何かありましたらこちらからどうぞ。
Twitterも相変わらずのたのたと続けております。
よろしくお願いします!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







…遠のきそうではあるのですが、実は、増税前の空気と公式ショップのセールにつられて、ひとり仲間が増えるので(笑)、そのうちしれっと更新してるかもです。



web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/106-7f2ec676
トラックバック
