--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2014
02.27

遅れてきた探偵

Category: Doll...Blythe
今更なタイミングで、ローシェックモルセーさんがウチにやってきました。
2014年初ブライスです、雨です。




初印象から、「うわあこの子可愛い…!」と思っていたのですが、一度はスルーを決めて、そして発売から数日。
先日のWSでJunie Moonに行った時に実物を見たら、やっぱりスルー出来ませんでした。
髪色もメイクもシンプルですごくイイ!



デフォルトの衣装はワンピースと靴以外、まだ開封出来てません。
懸案の「か、紙だ…ww」問題はやはり問題だと思いました。
日本の不景気って深刻。震える。
でも、このワンピースは可愛くてお気に入りです。




個体差ありそうですが、うちの子は髪のうねりが結構すごかったので、シャンプー前提でヘアアレンジの練習に付き合ってもらいました。



り、リボン…のつもり…。
ボサボサになっちゃったけど、毛質は素直でやりやすかったです。



2014年の新作初購入は4月のマンディさんの予定でしたが(予約しちゃいました!)、思わぬ伏兵でございました。
うん、でも、ものすごい満足感!
可愛がります!



で、モルセーさんに名前付けたいんだけど、ヒゲ子以外に浮かばないんだよねえ…。
ヒゲ子。
呼んでたら可愛く思える気がしない事もない。
ヒゲ子!
ヒゲ子!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/104-238e71a0
トラックバック
コメント
ローシェックモルセーさんのお迎えおめでとうございます(*^_^*)
ですよね〜♥︎めっちゃ可愛いですよね!!
ラディ+はハイホーさんからずーっとお迎えしてるのですが、モルセーさんは久しぶりのマイフェイバリット♪でーす☆
(リディアちゃんも可愛いすぎですけど)
それにしてもホーンビーム!さんとこのモルセーさん♥︎うちの子より何だがよりカワユスなんですよね〜!!ひと味違う流石のセンス!!見習いたいです(^ー^)ノ
今日は大阪お茶会に向けて代官山JMさんでラブミッション嬢のヘアアレンジをしてもらって帰って来ました♪
lemonpannadot 2014.02.27 19:24 | 編集
こんばんは!
ローシェックさんかわいいですよね!!!
開封祭りに乗り遅れてますが、予約してました。
このピンクチークにリップ、正統派な可愛さでものすごく好みです。
ヘアアレンジもかわいいですね♪ouiouiさんのWS私も参加したかったな〜♪すっごく可愛かったです!
いつもかわいいしか言ってないのですが、ホントに可愛いので他に言葉がでてきません←
ヒゲ子ちゃんてかわゆいお名前じゃないですかっ!!

4月のマンディさん予約なさったのですね〜!青にメッシュ、どんな感じなのかなぁ。雨さんのところで見られるの楽しみにしております。
mintadot 2014.02.27 23:11 | 編集
>lemonpanna さん

いつもコメントをありがとうございます!
相変わらず遅いレスで失礼します…。
もったいないお言葉、めちゃくちゃ嬉しいです…!
ウチのブライスに関しては多分隣の芝生マジックだ思うのですが(笑)、更新の励みです。
本当にありがとうございます。

モルセーさん、やっぱりいいですよね!
クセのない可愛さというか、いい意味で外連味のない所がいいなあと思っています。

あ、お茶会、お楽しみになりましたか??
おめかしして連れて行ってあげる感じ、わくわくします!
来年こそは私も遠征したいですー!
dot 2014.03.06 22:53 | 編集
> minta さん

mintaさんにいただくコメ、これで3日は生きられます!(笑)
本当にありがとうございます…!

ヒゲ子ですが、本当にこの名前で落ち着きました(笑)。
髪色が深いからか、ピンクメイクが新鮮に見えるなあと感じています。
本当に、どんな服でも着こなしてくれそうです。

マンディさん、こないだサンプルを見せてもらってきたのですが、髪色がすごい綺麗で可愛かったです^ ^
気になってたメッシュも、悪目立ちする感じじゃなくて、ちょっと感動しました。
ウチに来てくれる日が楽しみです!





> こんばんは!
> ローシェックさんかわいいですよね!!!
> 開封祭りに乗り遅れてますが、予約してました。
> このピンクチークにリップ、正統派な可愛さでものすごく好みです。
> ヘアアレンジもかわいいですね♪ouiouiさんのWS私も参加したかったな〜♪すっごく可愛かったです!
> いつもかわいいしか言ってないのですが、ホントに可愛いので他に言葉がでてきません←
> ヒゲ子ちゃんてかわゆいお名前じゃないですかっ!!
>
> 4月のマンディさん予約なさったのですね〜!青にメッシュ、どんな感じなのかなぁ。雨さんのところで見られるの楽しみにしております。
dot 2014.03.06 23:05 | 編集
>非公開コメントのAさん

コメント、ありがとうございます!
レスが遅くなりましてすみません…!
うっかり非公開設定で書き込んでしまっていましたorz

やっぱりヒゲのインパクトが強すぎて…(笑)。
でも、中の人自体はすごく清楚な雰囲気ですよね。
「姫」っていうのもなんだか分かります。

リンク、ありがとうございますっ!
これからもよろしくお願いいたします!^ ^
dot 2014.03.08 23:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
