--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2014
02.18

平熱と微熱の間

Category: Life





インフルエンザ大流行の今日この頃、それとは全く関係のない、ごくごく普通の風邪をひきました。
雨です。
情けない話、ここ数ヶ月はなんだかやたら身体が弱くて、風邪をひくのも今年に入ってからだけで20日ぶり3回目。
不健康自慢ほど不毛なものはないよねえ…。

現在はほぼ回復し、なんとなく不健康モードになってしまった感覚を元に戻してる所です。
意味なくボケっと過ごしてしまうので、なるべくいつも通りの生活を送るように意識して、いつも通り人形遊び。


fc2blog_201402180132003e6.jpg


ルージュさん可愛いなあ。
最近、私の中で空前のエクセレントっこブームです。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/102-7cc7d2c9
トラックバック
コメント
こんにちは。
お体の具合はいかがですか?寒い日が続いているので体調も崩しやすいですよね。
どうか早く元気になりますように・・・。

空前のエクセブーム!!
エクセ良いですよねエクセ〜!集められるならエクセコンプしたいくらいです。全然できませんが(笑)
ルジュさん大好きです♪♪
ネコさんとルジュさんの読んでる本が気になります。かわいいなー。
mintadot 2014.02.18 10:25 | 編集
今日はありがとうございました!
すみません、目の前にいたオヤジです^_^;
体調良くなかったんですね、、、
どうかお気をつけくださいませ!
WS終わったあとお店の方とルージュノワールやらエクセレント談義に花が咲いていたんですよ♪
最近はモンドリアン、ロージーレッドをGETできちゃいました • • •
またよろしくお願いします(^O^)/
lemonpannadot 2014.02.22 22:35 | 編集
>mintaさん

お優しいお言葉、本当にありがとうございます!
おかげさまでぶり返す事もなく、今は元気いっぱいです!
今年の風邪はなかなかしつこい様で、mintaさんもどうぞお気をつけくださいね。

エクセっ子コンプリート、私も夢です…!
パチっとした目で目力があるのに、微妙な憂いもあったりして、すごくいいお顔なんですよね。
高嶺の花です。

あ、この本は、何年か前にドールショウで購入した、ディーラー様製の雑誌なんです。
可愛いけどきちんと読めて、中身も面白いんですよ!
ディーラー様の名前は失念してしまったのですが、またイベントでお見かけしたら続刊が欲しいなあと思っています。
dot 2014.02.23 12:24 | 編集
lemonpanna さん

うわあああ、お越しいただきありがとうございます!
そして、昨日は本当にありがとうございましたっ!
ご一緒出来て、とても楽しかったです。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

モンドリアンさんとロージーさん、お迎えされたんですね!
おめでとうございますー!
ロージーさんは憧れの子なので、羨ましいです…!
初期の子って、独特雰囲気のある子が多くていいですよね。
うちにもモンドリアンさんはいるのですが、ネオっ子の最上段でナチュラルに鎮座ましましています(笑)。
…とか言いつつ、現在編集中の昨日の写真を見るにつけ、ラブミーさんへも心を揺さぶられております。
可愛かったです…!

体調の方も、ありがとうございます!
昨日はすっかり元気でしたので、心おきなく楽しんでおりました。
不健康自慢な記事ですみません…。
体調管理はちゃんとしたいものです。
dot 2014.02.23 12:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
