--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2014
02.06

わたしたちは、脆い。

Category: Doll...Blythe
俺のブライス棚が火を吹くぜー!とばかりに人形収納のお片づけをしていたら、吹きっぱなしの火を引っ込める前に力尽きそうです。雨です。
もういいよ…今日はもうお腹いっぱいだ…。



とりあえず、ヴィンテージの二人組はデリケートな物カテゴリの棚へお引越しさせました。
壊れそうな物ばかり集めてしまうよ。


最近、コレクション整理がてら収納を見直そうと思いたち、ドール用品の整理に着手したのですが、なかなか良い形に収まりません。
すっきり収納して、遊ぶ時はスッと出せる様にしたいんだけどなあ…うーむ。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/101-d2ac0883
トラックバック
コメント
VINさんは雰囲気が違いますね。
圧倒的な存在感♡
憧れます。

裁縫箱
私も小学校のを愛用してます。
もう・・・ウン十年です。
知り合いにも多いのでそんなものかなぁ…と。
しま りすこdot 2014.02.07 07:38 | 編集
> しまこさん

コメント、ありがとうございます!!
うちのVINさんたちは足腰が弱めなので、満を持してのVIP待遇です(笑)。
確かに、本当に雰囲気が違う気がします。
ネオっこは基本いじり倒したい質なのですが、この二人はちょっと見つめている時が一番楽しいです。

裁縫箱も、みんなそんな感じなんだなあとちょっと感動しました。
学校で使われていたものだけあって機能性はいいですもんね。愛着もありますし。
...とか言ってたらいつまでも変えられませんね(笑)。
やっぱりそんんあものなのだろうなあ…。
dot 2014.02.18 01:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
