--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2013
01.21

ドールショウでした

Category: Doll...VOLKS
日付が変わりまして、昨日はドールショウだったんですよねー。
直前まで行く気満々だったけど、先日の衝動買いに起因する緊縮財政だったり何だりで、今回は断念した雨でございます。
いろいろお洋服調達したかったんだけどなあ。
やはり本格的にイベント貯金を始めるべきだろうか。


なんとなく鬱憤が溜まってしまっているので、今夜はウチのイケメン君を引っ張りだして撮影会です。
一度たたみます。


SD13エデンの、アーデン君です。
うちにいる中では、一番サイズが大きいドール。
普段小さい子ばかり触っているから、このサイズ扱いがイマイチ分かりません。
いろいろ無理に触ってごめんよアーデン君。




もともとうちには、ドールは40cmクラスまでの自分ルールがあったのですが、たまたま立ち寄った地元のリサイクルショップで、何故かごっついフリフリゴスロリ女装状態で販売されていた彼を見つけて。
なんか一刻も早く連れて帰ってどうにかしてあげなきゃならない様な気がした。


でも、写真撮ってると、女装させたくなる気持ちが分かる。
写真で伝えられるほどスキルがないのでアレなのですが、エデンヘッド、ときどきびっくりするくらい綺麗なんです。
眉太なデフォメイクで気づかなかったけど、すごく色っぽいお顔立ち。
でも、うちではがっちり益荒男として扱わせてもらってますいままでもこれからも。




ちょっと幼く撮れた一枚。
エデンはボークスのアフターイベントの時から見ていながら、メイクとフォーマルなアウトフイットのせいでやたら大人な印象だったのですが、実際見てみるとちゃんとSD13だなあと。
ただ、メイクの主張がとにかく強いので、そのうちもっとカジュアルな雰囲気にしてあげたいです。
デフォメイクもキリっとしてて素敵なんだけど…私の好みには若干顔が重いわ。
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/10-c51501ac
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
