--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


2014
11.26

marche vol.16 ありがとうございました!

Category: Craft
11月24日のmarche、無事に終了いたしました!
お立ち寄りくださった皆様、声をかけてくださった皆様、ありがとうございましたー!



当日のブースの様子。
スペースが結構広かったので、うちからドールハウス(グローブさんで買ったキットの物です)も持って行ってディスプレイに使っていたのですが、これが機能的な上に良い感じのアイコンになってくれて、重宝でした。
うーん、家でももっと活用していこう…。
ブログでも初お目見えだし(笑)。
何気に、8月には完成していたのですが(笑)。


またイベントではたくさんの方とお話出来て、すごく楽しかったです!
ずっとお会いしたかった方とも対面を果たせたり(私信ですが、ezonegiさん本当にありがとうございました!)、知り合いの方が出来たり。
久方ぶりで準備段階では戸惑う部分も多かったのですが、来年は許される限り表に出ていこうと思います。
今回、本当は一番作りたかった七宝の品物を作れなかったのを後悔してるので、次回こそは。


当日は、(事前の更新時間からお察しではありますが)準備が間に合わなさそうで睡眠時間を削っていたので、帰宅してからは死んだ泥水の様に眠りこけてしまいました。
今日で荷ほどきして、準備中に荒れた部屋を片付け…るのはまだ完了してないんだけど、明日から通常営業です。
楽しかったな。
またいずれかの機会に。




ちなみに、この日の看板娘はギリギリまで悩んだ挙句のこの子。
イベント中に買ったブルーカンガルーさんのメガネをかけてにわかインテリにしてみたら、心なしかたくさんお声をかけていただいて嬉しかったです!
ありがとうございましたー!


Name : ココ
ネオブライス フィービーメイビーセルフカスタム


スポンサーサイト
Comment:1  Trackback:0
web拍手 by FC2


2014
11.24

marche出展物

Category: Life
夜明け前が一番寒い。雨です。


昨日の日記でも触れておりましたが、本日、浜松町の都立産業貿易会館にて開催されるI・Doll vol.42・marche vol.17の、marcheの方に参加いたします。
おかげさまで、スペースに置く物が何も無い、という状況も回避できそうです(私が家に忘れものしない限り)。
本日は、3階の"う32"を拠点にしております。
I・Dollのついでにでも、覗いていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。


以下、追記にて、本日の出展物をまとめています。



*******************************



続きを読む
Comment:0  Trackback:0
web拍手 by FC2


2014
11.23

11/24 marche 出展します…と、近況

Category: Life
ご無沙汰しております、雨です。
本日は、ちょっと告知がございます。
それと近況報告、そんな日記です。


インスタやTwitterなどでは軽く報告させていただいたのですが、明日11/24日、都立産業貿易センター・浜松町館にて開催されるmarche vol.16 (I・Doll vol.42と同時開催のイベントです)に参加する事になりました。
告知したとたんに当日という…怠慢でございます。なんだこりゃ。
こちらのイベントは服飾系イベントと言う事で、私も、人間用のアクセサリーを数点抱えて参加予定です。
あまり華やかなブースにはならなさそうなのですが、I・Dollに行かれる方がいらっしゃいましたら、ついでにお気に留めていただけると嬉しいです。
当日は、3階の"う列32"にて、Re:trotica(レトロチカ)という名前で出展しています。

20141122.jpg

今回は人間用のアクセサリーがメインではあるのですが、1/6ドール用のペンダントも数点作りましたので、一緒に出す予定です。
誰かはまだ決めておりませんが、ブライスも1人~2人連れてって一緒に店番してると思います。
当日までに販売物のリストをこちらに掲載いたしますので、もしご興味を持ってくださいましたら、当日の移動中にでも覗きに来てやってくださいませー。

とか何とか言ってますが、本当の所、お買い物とか関係なく遊びにきていただけるだけで本当に嬉しいのです。
よろしくお願いします…。




それはそうとして、近況報告。

落ち葉狩り

気付いたら11月も末で、時の早さに驚いてます...って毎回書いてるなコレ。
うむ、ブログは更新出来ていなかったのですが、更新したなあと思う事はたくさんありました。

9月以降、こっそりビアンカパールとカーリーブルーベイブをお迎えしていました。
個人的に、今年一番好きかもしれないカーリーブルーベイブ!

カーリー

ただこの方、なんというかものすごく難易度の高い方で、発売日に家に来たにも関わらず、未だにどう写真撮れば良いのか分かりません。
個人的に、ブライスならこのアングル!みたいなお気に入りの角度があったのですが、この子にはその鉄板が当てはまらなくて。
そういう扱い辛さも含めて、今すごく気になる子です。
うーん、仲良くなりたい。


それから、こちらもかなり日数がたってしまったのですが、先日、代官山JunieMoonで開催された、ワークショップに参加して参りました。

この日のWSは、イラストレーターのchiyo先生が講師になってくださっての、トランク作りとデコレーションの口座。
代官山のWSに参加するのは二度目だったのですが、前回ご一緒した方たちと再会出来たり、ずっとお会いしてみたかったchiyo先生とお話出来たり、すごく楽しい時間を過ごさせていただきました。
今更ながらではございますが、お世話になった皆様に、心からありがとうございました!!



出来上がって、他の参加者様のブライスと、それぞれ作ったトランクたち。
私の作品は左上の、なんか地味なやつです(笑)。
ブライスにぴったりではあるのですが、熟考の結果自分のアクセサリーを入れるケースになりました。
そういう用途で考えても素敵なお品です。


えーとね、あとは、以前言った絵のない絵本のセットを造り進めていたり、marche用のアクセサリーを作っていたり、一年前に予約購入してやっと届いたロトの剣が概ねビート板クオリティだったので泣きながら爆笑したり、過去の(厨二的な)黒歴史が未だにネットの海を漂っている事を知って絶望したり、夏にインド旅行行って以来なんか雰囲気変わってた習い事の先生が急に仕事やめるって言い出して何て言ったらよいのやら、そんな感じで11月ももうすぐ終わりです。

PB131076.jpg

ぼちぼち、2015年もちらつき始める頃合いですが、残りの2014年は穏やかに過ごしたいなあと思います。
とりあえず、ジュニームーンキューティーが来てくれたらいいなあ。
習い事の先生も、やめないでいてくれたらいいなあ。

Comment:0  Trackback:0
web拍手 by FC2


back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。