--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


2014
07.21

7月の近況報告

Category: Life
何回やっても夏休みを那智靖己とタイプミスる、雨です。
誰だよ那智靖己。


今月は人と会う約束が多くて、あんまり自分の時間が取れていないので、To do的なリストも充実してきました。
で、そういうのを全部放り投げて、私は今日もまたでかけるのです。
夏は女をオープンにするのよ。

モッド金魚

ところで、少し前にずっと箱入り娘だったモッドモーリーを、満を持して解放しました。
発売した時に予約購入して、ずっと箱の外から愛でていた子なので、もしかしなくてもウチで箱入り最長記録保持者です。
ちなみに開けられなかったのは、単純に好きすぎて(笑)。
この頃のスペリオールはすごく好きです。


そんな感じで、最近の雨は開放的☆という日記でした。
でも、ちょっとはっちゃけ過ぎたから、明日からは閉鎖的になるんだ...。



ネオブライス モッドモーリー

素材(金魚のシルエット)をお借りしました。
シルエットデザイン
スポンサーサイト
Comment:2  Trackback:0
web拍手 by FC2


2014
07.11

ドールカフェにお邪魔してきました。その3。

Category: Doll…Other
同じネタを長々と引っ張っています、雨です。

ちびカフェ1


既に3週間近く経過してしまいましたが、ドールカフェでの撮影会記事、ラストです。
今回は、kinokosupa様のちびドールさんの写真たち。
…と。

カフェめし

アップしそびれていた、この日のカフェメニュー。
ドールカフェ用に準備してくださったメニューとのことで、同卓の方々とおしゃべりしながら美味しくいただきました。

ハヤシライスも、手作りのミルクレーププレートも美味しかったのだけど、ゼリー入りのドリンクがスッキリしていて、後を引く感じで。
見た目からついつい京都の名喫茶・ソワレさんのゼリーポンチを想像してしまったのですが、こちらは少し乳酸飲料っぽくてやさしいソーダ水でした。


ではでは、以下写真多めなので畳みます。

********************






続きを読む
Comment:2  Trackback:0
web拍手 by FC2


2014
07.08

ドールカフェにお邪魔してきました。その2。

Category: Doll...Blythe
微妙にご無沙汰しております、雨です。
随分時間が経ってしまいましたが、ドールカフェ写真その2ですー。
前回ほど枚数は無いのですが、様式美を気どって畳んでおきます(笑)。

カフェレジーナ1

*******************************

続きを読む
Comment:4  Trackback:0
web拍手 by FC2


back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。