--
--.--



web拍手 by FC2


2013
04.23

隣のSad eyes

Category: Doll…Vintage



最近、自分でもはっきりと分かるくらいストレスフルな生活を送っているので、なるべく悪い物を持ち越さないような生活を、努めてする様にしています。
ってもたいした事じゃなくて、夜更かししないとか、ちょっとストレッチしてみたりするとか、音楽聞きながらボーッとする時間を作るとか、その程度なのですが。
まあ、誰しもストレスに苛まれて当たり前なのが現代社会。
ささいな事だけど、自己管理はちゃんとしときたいです。



ドリドリに載ってたレオニダスさんの特集で魅せられてお迎えした、サッドアイスージーさん。
悲しい瞳、というよりは芯が強そうな感じに見えて、それでいて押し付けがましくなくて、すごく素敵な子です。




あ、今まで、ドール写真の時は記事をたたんでたのですが、試しにしばらくやめてみる事にしました。
未だにブログの体裁模索中…(笑)。
  Trackback:0
web拍手 by FC2


2013
04.20

モニークマニフィーク無双

Category: Doll...Blythe
物欲に負けた。
いいえ可愛さに負けた。

と言う訳で、モニークマニフィークさん、恙無くお迎え致しました!(笑)
実はそれに先駆けて、憧れだった過去子と、更にやや分不相応っぽい子のお迎えまで叶いまして、ここ最近ちょっとしたお迎えフィーバーです。
うんうん、負け戦負け戦(ニコニコ)。


以下、モニークマニフィークさんのお話、追記です。







******************************
拍手、ありがとうございます!
カスタム子、奥が深いです。
これから先、自分でカスタムに挑戦する事はいくらでもありそうですが、他人様のカスタム子をお迎えするのは、みぃみちゃんが最初で最後かもしれないなあ、とほんのり考えています。
みぃみちゃんがいてくれれば満足なんだな!続きを読む
  Trackback:0
web拍手 by FC2


2013
04.19

隠し子ちゃんとパンダちゃん

Category: Doll...Blythe
私的、ちょっとした大事件!
素敵なショップで、素敵なお買い物をさせていただきました






******************************
拍手、ありがとうございました
いただいたコメントのお返事は追記の後半でさせていただいてます。
更新ペースのせいでお返事が遅くなり、大変申し訳ないです…。

今回のメンテ中、家にいるブライスを全員集合させていたらなかなかに圧巻だったので、これを機に見える収納に変えてみる事にしました。
ネオさんは現在33人。
…44人までは自分に許そうかなあと思います、へへへ。
4がラッキーナンバーなんです、私。
ふふふふふ。続きを読む
  Trackback:0
web拍手 by FC2


2013
04.09

開頭は計画的に。

Category: Doll...Blythe
新年度につき、家のドールたちを一斉メンテナンスだよー!
…とか言ってとりあえずブライスを一気に2人開頭してみたら、いろいろとっ散らかって非常に面倒な事態になりました。
なってる所です。
開頭は計画的にしなきゃだね…の前にキャパ狭すぎです、私の頭の中orz










******************************
拍手、ありがとうございます。
ペティーナさん、思いの外反応をいただいて嬉しかったです。
もっとオーナー増えたらいいなあ。

拍手コメントのお返事は追記の後ろの方でさせていただいてます。続きを読む
  Trackback:0
web拍手 by FC2


2013
04.03

おいぬさま

Category: Doll…Vintage
去年お迎えしたおしゃれプードル人形のペティーナさん。
ちょいちょいリペアしてたのが、やっと完成しました。







******************************
拍手、ありがとうございます!
ユニラブさんお迎え時、前髪の扱いに迷っていろんなブログにこっそりお邪魔していたのですが、みなさんそれぞれに手をかけていらっしゃるのが面白かったのを覚えています。
結果、オーナーさんの個性がよく見える子になってますよね。
ちなみにうちの子は、いつか前髪をぱっくり分けて、ブリジット・バルドー嬢の様にするのが夢です。
でもアイツ、やんちゃすぎてなかなか分かれてくれないんだよおぉ…orz続きを読む
  Trackback:0
web拍手 by FC2


2013
04.01

モフモフラブラブ!

Category: Doll...Blythe
最終仕様モニークマニフィークさんが思いの外可愛かったので、パーマ繋がりで大学生のあの子と遊んでみました。






********************************
拍手、ありがとうございましたー!
スカスカだけど、今日もボックス背景で。
こっちの用途は想定してなかったけど、すごい便利です。続きを読む
  Trackback:0
web拍手 by FC2


back-to-top
