--
--.--



web拍手 by FC2


2013
01.30

深夜のテンション

Category: Doll...Blythe
今週に入ってから、おかげさまで仕事関係が充実しています。
趣味どころか部屋の掃除とか基本的な所ですら手が回らなくなってきてるのだけど、働かせて貰えるのは本当に有り難いのでしばらくは何とかする!!
自由業・歩合制、バブルとゆとりの間の世代、知ってる世の中はだいたい世知辛い、雨です。


そんな中、ここの所触りたくて仕方がなかったので、夜半も過ぎてからブライス棚を開いてみました。
以下、ブライス話...のつもりだったのですが、他愛もない上に長くてまとまらない話になりまして...。
画像もあるので畳みます。


あ、その前に、拍手を下さった方、本当にありがとうございました!!
コレ、ものっすごく嬉しいものですねっ!!(笑)
続きを読む
Comment:4  Trackback:0
web拍手 by FC2


2013
01.26

こっそりお迎えしてました

Category: Doll...AZONE
ちょうど二週間前だったのですが、仕事の合間に立ち寄った秋葉原のアゾンレーベルショップで一目惚れ。
ちっちゃいちっちゃいお嬢さんです。

一度たたみます。続きを読む
Comment:0  Trackback:0
web拍手 by FC2


2013
01.23

とれたっ!

Category: Life
デザフェスの明るいブース、無事に取れましたー。
最初特設サイトの存在に気づかず、申し込み要項のページをリロードしてみたりしつつ、それでもなんとか滑り込みで。
入金も完了したので、とりあえず参加だけは確定です。
日曜日のみの、おそらく4階のすみっこですが、後悔しないように頑張るぞー!
5月なんてあっと言う間に来ちゃうしね!
まだまだ大丈夫とか思ってて痛い目みた事が今までに何度も何度もあったよね!……あったよね。
本当に頑張ろう。



Comment:0  Trackback:0
web拍手 by FC2


2013
01.21

深夜活動

Category: Life
最近、午前中にゆとりをもって動ける日が多いせいもあって、なんとなく昼夜逆転気味。
そろそろ元に戻さなくちゃーと思ってるのですが、今日も結局日付変わっちゃってますね。
いい加減にしないと体調崩しそうなのですが、それでも普通に生活出来てるあたり、自由業の気楽さが有難いです。


明日から、デザインフェスタの申し込みが再開するので、私も明るいスペースの小さいのを狙って正午から頑張ってみますー。
今年は少し表に出てみたいので…いやいや身の程知らずは知ってるけど!
自分の目の届く範囲でだけ楽しんでいた趣味だけど、もうちょっと世間にもまれてみたくなったの!!
そんな感じで頑張ります。
スムーズに手続き出来るものでしょうか…。
なんか、人気チケット争奪戦くらいのイメージなのですが。


デザフェスあわせ、というわけでもないのですが、探してたパーツがそろそろ満足な感じまで集まってきたので、来週くらいから形にしていけたらいいなあ、と。
マイペースだといつまでも想像してるばかりなので、尻を叩き気味に頑張りたいです。


Comment:0  Trackback:0
web拍手 by FC2


2013
01.21

ドールショウでした

Category: Doll...VOLKS
日付が変わりまして、昨日はドールショウだったんですよねー。
直前まで行く気満々だったけど、先日の衝動買いに起因する緊縮財政だったり何だりで、今回は断念した雨でございます。
いろいろお洋服調達したかったんだけどなあ。
やはり本格的にイベント貯金を始めるべきだろうか。


なんとなく鬱憤が溜まってしまっているので、今夜はウチのイケメン君を引っ張りだして撮影会です。
一度たたみます。続きを読む
Comment:0  Trackback:0
web拍手 by FC2


2013
01.17

熟考の末の衝動買い

普段あまり話題にならないのですが(そもそも更新頻度が…って話はこの際置いておきます/笑)、雨は人形者です。
収集癖もあいまって絶賛泥沼中ですよね怖いわドール道(笑)。


で、家には大きい子から小さい子までいろんな方々がいらっしゃるのですが、最近私の中で流行っているのがこの子。
NobilityDollのSCONたん。
(素体画像につき畳みます。)続きを読む
Comment:0  Trackback:0
web拍手 by FC2


2013
01.16

あけてました

Category: Life
またしても久方ぶりです。
いつの間にか2013年になってた訳ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


2013年と言えば…昨年末は終末論で世の中かなり振り回されてましたが、
実は私も例外ではなく(笑)。
や、流石に避難したとか具体的な行動を起こしたとかはなくて、
むしろ勤めてクールに、シニカルに捉えてる風にしてた(つもりw)だったんだけど、
内心本当にもうビックビクだったんですってば!
何にせよ、無事に年を越せて良かったです。…という今更なお話。


2013年は、趣味充が目標なので、ドール撮影やらアクセサリー作りやら楽しみたいです
今年は、趣味の分野で少しでも人前に出たいなあ。
あと、お友達ほしいです(笑)。
もっと積極的になろう…てゆか、マメになろう…。

20130116-2




Comment:0  Trackback:0
web拍手 by FC2


back-to-top
