--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


2014
10.12

白肌に黒衣を

Category: Doll...BJD
前記事の件はとりあえず進行しつつ、一旦脇に置いておきまして。
ハロウィンに思いを馳せる、雨です。



自分自身では特に何もやらないのですが、季節のイベントとしては大好きです、ハロウィン。
近年のお祭り騒ぎはねえ…なんかコレじゃない感が強いのですが、街が華やぐのを見ているのはいい事だと思います。




最近ブライスとばかり遊んでいたので、たまには球体子。
数年前にオークションで購入したハロウィンドレスを着せました。
普段は触りやすさから1/6贔屓になり勝ちだなあ。
反省。


Name : 河骨
Doll Leaves 1/4 S Sisley

スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
web拍手 by FC2


2014
06.26

ドールカフェにお邪魔してきました。その1

Category: Doll...BJD
先週の土曜日のお話なのですが、きらら舎様のドールカフェに参加させていただきました。

きらら舎様がドールショウのディスプレイで製作されたセットを実際に使用して撮影が楽しめるこのイベント。
その他にも、素敵な商品をたくさん扱っていらっしゃる店内どこでも使わせていただけます。
本当に、どこで撮っても画になる素敵な場所で、楽しいひとときを過ごさせていただきました。
当日スタッフをされていた皆様、ご一緒させていただいた皆様、ろくにご挨拶も出来なかったのですが一緒にテーブルを使わせていただいたお二方、本当にありがとうございました!!
(この記事がどこかでお目に留まります様に。)

当日は14時スタート。
お店で、予約していたお料理とお飲物をいただいて、ご一緒させていただいた方たちとひとしきりおしゃべりした後、撮影タイムへ。
途中、デザートをいただいて、3時間ほどまったりと過ごさせていただきました。
お料理もお飲物も本当に美味しくて、そして可愛らしいひと皿なんです!
写真撮ったんだけど、今日は恐縮ながらひとまず報告だけ。
美味かったんだぜえええええ!


河骨カフェ9

3人ほど連れて行っていたのですが、今日はDoll Leaves社の1/4 Sisleyの写真をまとめました。
以下、写真とメモです。


*********************************続きを読む
Comment:2  Trackback:0
web拍手 by FC2


back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。