--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


2013
04.23

隣のSad eyes

Category: Doll…Vintage



最近、自分でもはっきりと分かるくらいストレスフルな生活を送っているので、なるべく悪い物を持ち越さないような生活を、努めてする様にしています。
ってもたいした事じゃなくて、夜更かししないとか、ちょっとストレッチしてみたりするとか、音楽聞きながらボーッとする時間を作るとか、その程度なのですが。
まあ、誰しもストレスに苛まれて当たり前なのが現代社会。
ささいな事だけど、自己管理はちゃんとしときたいです。



ドリドリに載ってたレオニダスさんの特集で魅せられてお迎えした、サッドアイスージーさん。
悲しい瞳、というよりは芯が強そうな感じに見えて、それでいて押し付けがましくなくて、すごく素敵な子です。




あ、今まで、ドール写真の時は記事をたたんでたのですが、試しにしばらくやめてみる事にしました。
未だにブログの体裁模索中…(笑)。
スポンサーサイト
  Trackback:0
web拍手 by FC2


2013
04.03

おいぬさま

Category: Doll…Vintage
去年お迎えしたおしゃれプードル人形のペティーナさん。
ちょいちょいリペアしてたのが、やっと完成しました。







******************************
拍手、ありがとうございます!
ユニラブさんお迎え時、前髪の扱いに迷っていろんなブログにこっそりお邪魔していたのですが、みなさんそれぞれに手をかけていらっしゃるのが面白かったのを覚えています。
結果、オーナーさんの個性がよく見える子になってますよね。
ちなみにうちの子は、いつか前髪をぱっくり分けて、ブリジット・バルドー嬢の様にするのが夢です。
でもアイツ、やんちゃすぎてなかなか分かれてくれないんだよおぉ…orz続きを読む
  Trackback:0
web拍手 by FC2


back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。